11月10日ランチ

ミンク

2011年11月10日 22:08

今日のお昼のランチは
黒ごま豚肉とふーちゃんぶると
おくらの和え物と味噌汁でした。

久しぶりに和食器に盛り付けたら
とてもおいしそう~に見えますね・・不思議('∀`)









余談ですが・・・

最近ビールを飲みながら漫画を読んでいる方が
少しづつ増えてきました。
以前、
漫画BARコーナをメニューに挑戦してみて
本格的なカクテルを知り合いのBARのマスターから
スタッフで押しかけて教えてもらって
スタートしたのはいいのですが・・
人気がなくておつまみと共に消えてしまいました。

ですが・・・最近の傾向を見て
また始めようかなぁ~と思っています。
缶のカクテルとノンアルコールビールやカクテルとか
おつまみとかのコーナを検討中!
え~~っとお客様ぁ~~
ミンクで
一人忘年会はいかがですか?(^v^)
ひとりで・・・忘年会ですかぁ??
スタッフはあきれてました・・・
やっぱり・・だめですかぁ??
お待ちしておりますのに・・・・・(-_-;)




関連記事