2011年12月17日

年末年始営業

喫茶ミンク
年末年始も休まず営業します。
24時間営業していますので
いつでもおせちにあきたらミンクで
おいしいお食事を食べながら漫画を読んで
のんびりとお過ごしくださいませ
TEL 098-867-8447

ランチ情報
今日は鍋をやります。寒いから喜んでくれるかなぁ~
この写真は先日の
豚肉の中華辛味噌炒めです。
いろいろな野菜もたっぷりキラキラ 
年末年始営業








余談ですが・・・
昨日は寒かったのにスタッフの思い入れが強く
ランチのメニューが
マグロ刺身の中落ち丼でした・・はずれ(>_<)
他のランチメニュー
トンカツとそば定食と
そばと野菜定食が出ました。
マグロはスタッフのまかないになりました(^O^)/





同じカテゴリー(店舗情報)の記事
冬メニュースタート
冬メニュースタート(2016-12-18 06:03)

沖縄娯楽部掲載
沖縄娯楽部掲載(2014-12-31 20:15)

新年
新年(2013-01-01 10:08)


Posted by ミンク at 10:25│Comments(0)店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。