2011年11月10日

11月10日ランチ

今日のお昼のランチは
黒ごま豚肉とふーちゃんぶると
おくらの和え物と味噌汁でした。

久しぶりに和食器に盛り付けたら
とてもおいしそう~に見えますね・・不思議('∀`)

11月10日ランチ







余談ですが・・・

最近ビールを飲みながら漫画を読んでいる方が
少しづつ増えてきました。
以前、
漫画BARコーナをメニューに挑戦してみて
本格的なカクテルを知り合いのBARのマスターから
スタッフで押しかけて教えてもらって
スタートしたのはいいのですが・・
人気がなくておつまみと共に消えてしまいました。

ですが・・・最近の傾向を見て
また始めようかなぁ~と思っています。
缶のカクテルとノンアルコールビールやカクテルとか
おつまみとかのコーナを検討中!
え~~っとお客様ぁ~~
ミンクで
一人忘年会はいかがですか?(^v^)
ひとりで・・・忘年会ですかぁ??
スタッフはあきれてました・・・
やっぱり・・だめですかぁ??ダウン
お待ちしておりますのに・・・・・(-_-;)





同じカテゴリー(ランチ)の記事
ミンク昼のランチ
ミンク昼のランチ(2011-10-26 07:00)

10/1豪華ランチ
10/1豪華ランチ(2010-10-01 12:19)

9/30ランチ
9/30ランチ(2010-09-30 15:04)

9/29ランチ
9/29ランチ(2010-09-29 13:46)


Posted by ミンク at 22:08│Comments(0)ランチ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。