2011年10月23日

ミンク出身の芸能人わちゃこ

喫茶ミンクで6年間勤務をしてくれた
元スタッフの芸名がわちゃこさんキラキラ 
スリムクラブの真栄田賢さんの結婚式に
出席するために帰郷して
ミンクへご挨拶にきていました。
沖縄オリジンからスタートして
東京へ夢を求めて旅立ってから
吉本興業の芸人さんになりました。

ひさしぶりにミンクのメニューを手に
かっこよく決めポーズキラキラ 
ミンク出身の芸能人わちゃこ









ミンク出身の芸能人わちゃこ












彼はほんとに律儀なので帰ってくるたんびに
「ミンクにはとてもお世話になりました。」と
顔を出してくれます。
こんなに成長して大人になって
とても頼もしくなってうれぴぃです。
無名時代からミンクスタッフは
彼を応援してきました。
東京行きを相談された時も
「願えば夢はかならず叶う」と
背中を押して東京へ送り出しました。
あれから早いもんですね。
7年くらい立ちました\(^o^)/
でも夢がかなって彼なりにがんばっています。
来年はゆずの結婚式にも招待されているそうでうよ。
ガレッジセールやスリムクラブや
沖縄の芸能人の方々からもとても可愛がられています。
きっと性格が温厚でおちゃめだからでしょうね(-^〇^-)

彼は絵も上手でTシャツのオリジナルキャラクターも
自分で書いています。ぜひ着てみてくださいね。
わちゃこさんのホームページ

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=wachakodesu

わちゃこさんへ
よかったね♪わちゃこさん
空港に見送りに行った時、
あなたの後ろ姿を見て
送り出すときはとても不安でしたが
今日のあなたを見てあの時の別れは
こんな形で実現できたのでとてもよかったです(^_-)-☆
心より応援したミンクスタッフ一同は
あなたを誇りに思いますし、これからも応援していますよ。
そして当時ミンクでもおちゃめキャラで仲間に愛されて
一緒にお仕事が出来たことを嬉しく思います。
これからも家族同様に見守っていますので
また、帰ってきたらお店に寄ってくださいね
これからもがんばれ~~~~ヽ(*´∀`)ノ
それから・・
ブログ読んでてくれてありがとうサクラ

沖縄の皆さん、これからもわちゃこさんの応援を
よろしくお願いしますハート

今回の帰郷で
こきざみインディアン・さーねーさんのブログでも
紹介されていましたよ。

http://star.ap.teacup.com/sane/415.html

GKCYさんにも来店した様子♪

http://gkcy8.ti-da.net/e1762962.html

余談ですが・・・
以前にも話したここだけの話です。

喫茶ミンクへ来店していただいている
芸能人の方々で私が知っているのは

モンゴル800さん
オレンジレンジ りょうさん
沖縄オリジンの芸能人の方々
それと名前がでてこない女の人・・(#^.^#)などなど
あとはいらしていただいていますが
私が知らないだけらしいですし、
情報が古いかもしれませんね・・(-_-;)

芸能人の方々も喫茶ミンクにご来店くださいまして
誠におありがとうございます。
これからも遊びにきてくださいませ(^v^)

あっ!思い出したキョロキョロ
今ではびっくりな
デビュー当時の藤あや子さん
とても美人だったぁ~~サクラ

それとコッコさんがくると噂になり
ファンの方からご質問をうけましたね。

これからも「まんが喫茶ミンク」を
よろしくお願いします。
今日から冬メニュースタート♪
タイカレー鍋や鶏鍋うどんや
各種ぞうすいとキムチ鍋やすきやき鍋
人気のキムチ丼やチキンドリアなどなど
ホクホクと「一人でも鍋」を
今年の冬もよろしくです(-^〇^-)

ミンクホームページです。
去年の冬メニューが掲載されてます。
ほとんど似ていますが・・
早めに変更しなくちゃね(^_-)-☆

http://cafemink.fc2web.com/








同じカテゴリー(店舗情報)の記事
冬メニュースタート
冬メニュースタート(2016-12-18 06:03)

沖縄娯楽部掲載
沖縄娯楽部掲載(2014-12-31 20:15)

新年
新年(2013-01-01 10:08)


Posted by ミンク at 08:06│Comments(0)店舗情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。