2011年03月04日

ケーキバイキングの絵を納品



首里駅から琉球大学向けへ行くと

コープを過ぎて首里高校の野球練習場の向へにある

カフェレストラン「FORATO」様の

ケーキバイキングの看板が完成して納品しましたぁ~

たたみ一畳ほどの大きさです。

首里にお出かけの際はご覧くださいませ。

ケーキバイキングの絵を納品








シンプルでちゃんとメッセージが伝わるのが

目標だったのだけど・・うまく伝わるかしら・・(^O^)/

ぜひ、皆様もおいしいケーキバイキングへ

お出かけくださいませぶーん

ランチも5種類から選べますよ。

雰囲気がとてもモダンシックな素敵なお店です。

駐車場も40~50台駐車できて

110名くらいの席数がありますので

いろいろな活用方法があると思います。

オーナーさんがとてもダンディーでお優しい方なので

何でも相談してくださいませ(^^♪

ぐるなびでも大評判のお店ですよハート

http://r.gnavi.co.jp/f561700/

今回の絵は私的には

フルーツを描いたのがフレッシュで

ケーキバイキングの絵を納品







ガトーショコラのスポンジでお腹がグゥ~と鳴りました(^・^)

ケーキバイキングの絵を納品






そしてティラミスのココアパウダーがいい味を出して

ケーキバイキングの絵を納品






ショートケーキは普通によかった!

ケーキバイキングの絵を納品







今回の課題はスコーンをもっとおいしく描くことと

コーヒー・紅茶の色をもっといい色に仕上げることかな(?_?)

よしゃぁ~!

思い切って今度96色のパステルを買おう・・かな(^O^)/

2万5千円くらいするけど

いろんな色があってコーヒーや紅茶に近い色もあると思う!

ふぅ~やっと1週間ぶりのビールを飲んでいます。

友達たちの誘惑にも負けず禁酒してました。

また、あと残りたたみ一畳の大きさ3枚を

「FORATO」様へ納品するまで禁酒予定・・・(ーー;)

あっ!来週はフランス料理店でワインディナーパティーだ!

きっと断ると1600万円のBMWが迎えに来るはず。。。

隠れる場所がない・・・(ーー;)

それでは

これからも「沖縄チョークアート工房」を

よろしくお願いします。

写真があれば何でも描きます。

なくても描かせてもらいます!(^^)!

http://www.nabatake.com/art/sub1.html


余談ですが・・・

先日、読谷村の「丘の上の料理工房SARA」さんで

いろいろ市が開催されまして出店いたしました。

いろいろなお店と企画がありまして

とても大盛況でしたよ。

キッズクッキング
ケーキバイキングの絵を納品







パステルアート体験
ケーキバイキングの絵を納品




雑貨屋さん
ケーキバイキングの絵を納品




パンとケーキなども
ケーキバイキングの絵を納品




占いや指文字などもありました。

私もチョークアートと無添加シフォンケーキで

参加させていただきました。

意外にシフォンケーキのホールの方がすぐになくなり、

奥武山の祭りの出店とは逆でしたよ。

こちらのオーナーシェフさんはイタリアンの巨匠です。

なんとその方のお口にシフォンケーキーをお勧めして

食べてもらいましたぁ~(^O^)/ 光栄です!

「ベーキングパウダーなどは一切使わず、

卵の力と私の腕力だけで膨らませたぁ~」と言いましたら

あとから私のブースへ寄ってくれまして

「パン屋さんとも話したけど

すごくびっくりでおいしい!」と・・・キラキラ 

お褒めのお言葉(^_-)-☆ わぁ~~い♪

体にもやさしいふんわりとしっとりとしたケーキを

あなたのお口にも・・あ~~~~~~ん(●^o^●)

ぼわ~~ん

ケーキバイキングの絵を納品


同じカテゴリー(チョークアート)の記事
フェスティバル告知
フェスティバル告知(2011-02-05 01:40)

絵の初出張レッスン
絵の初出張レッスン(2011-02-01 18:44)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。